無期限活動中止のお知らせ

2020.10.28






大変ご無沙汰しています。

くるめ日曜市の会理事長の若江はなえです。

今年2月の開催を最後に、新型コロナウイルスの影響により開催を見合わせておりましたが、今現在活動再開の見込みが立たない状態です。



来年以降の企画を考える時期となっておりますが、私自身仕事と子育てに追われる日々の中で、理事長という責務を充分に果たすことができていませんでした。

他の理事とも相談し熟考した結果、くるめ日曜市を無期限活動休止とする事を決定致しました。



毎月くるめ日曜市を楽しみにして下さったお客様、

自慢の逸品で一緒に盛り上げて下さった出店者の皆様、

この会の活動を支援して下さった商店街の皆様、

歩行者天国に向けて一緒に走り回った商工会議所をはじめとする関係機関の皆様、

活動に際し様々な支援を下さった方々、

そして暑くても寒くても準備から片付けまで不平の一言も言わずにボランティアとしてこの会を支えて下さった家族同然のスタッフの皆様、

みなさまの顔を思い浮かべると感謝しかありません。



久留米を愛する沢山の仲間と出会い、一緒に夢を追いかけ、胸が熱くなるような素晴らしい体験をさせて頂き、本当に楽しく幸せな活動でした。



くるめ日曜市の活動はお休みになりますが、

自分が住む街への誇りを忘れず、繋いできた文化を大切にし、周囲の人と和をもって助け合いながら、足元にある幸せを感じる力を持って倹しく生き、次世代を担う子供達に魅力あるふるさとを引き継ぎたいと願う気持ちは変わりません。



どんどん変わりゆく社会の中でも、これからの久留米が益々魅力溢れる街となります事を心より願っています。



活動の有無に関わらず、皆様には今後とも変わらぬお付き合いを頂ければ幸いに存じます。